2016年2月22日月曜日

2016年、始動


2月も半分以上過ぎたタイミングで「2016年始動!」ってのもオカシナ話ですね。
でも、あえて宣言したい。
2016年はタカイ史上、最もアクティブな1年にする...!

思い返すと、去年はカメラにクルマに登山と一気に趣味が増えた年でした。ならば今年はその新しい趣味を思う存分楽しもうじゃないか!!


2月のアタマに「ラリー・オブ・嬬恋」を観戦して一気にスイッチが入りました。


翌週には自分が雪の上に行ってみたり。


大谷採石場跡で写真の練習をしたり。


雪の大菩薩嶺で冬山登山を経験したり。

なんだかんだで2月だけでも週末を十分に満喫してました。
今日も冒頭の河津桜を見に伊豆まで600kmドライブしてます。



行きたいところ、気になるところを白地図に書き込んでスキあらば行ってしまおうと画策中...
これから暫くは、毎週末の天気予報チェックが続きそうです。

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿